忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
プロフィール
HN:
透(とおる)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
のびのび描いてます。
ブログ内検索
アーカイブ
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
17 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新:Top変更,Blog引っ越し
前のFC2ブログ(旧ブログ)に少し思うところがあり、ブログを引っ越しさせていただきました。新規じゃなくて昔の忍者ブログに戻しただけなのですが。旧ブログはブログのトップにある【はじめに】という記事のいちばん下に貼ってあります。ブクマしてくださってる方は此方のブログに変更をお願いします。ご迷惑をお掛けします~><

↑TOP絵です。ヤバい絵面になってしまって内心焦ってます。左の人を攻めようっていう気が知れない・・・。苦し紛れにCPを入れて主張してみたのですが、正直もう攻守どっちでもよくなってきました。いいじゃない、銀さんと高杉がいればそれでいいじゃない。(お前はな!)
銀「いちばん地味な服着てこいって俺言ったじゃん!(でもそこがスキ!)」


※拍手23~26日とたっくさんありがとうございました!はいはいオッケーベイビー!皆様BL大好きってことでいいですね!?拍手ですがブログにもブログ専用(?)の拍手を設置してみました。こちらは絵無しです。気になった記事にポンと押してくださると私しか嬉しがりません。悪しからず。

拍手[0回]

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    246  245  244  241  240  239  236  238  237  235   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts