忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
プロフィール
HN:
透(とおる)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
のびのび描いてます。
ブログ内検索
アーカイブ
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
18 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24 January 2020            はじめに  |  未選択  |

好きなものを気ままにのんびりとお絵かきしてます。
※女性向け・オリジナル要素含む描写がそこかしこにあります。苦手な方はご注意ください。
  

拍手[2回]

PR
かぶき町大集会、お疲れ様でした!!プチオンリー主催者様、アンソロでお世話になった方々、お話してくださった方々、買いにいらしていただいたみなさま、本当にありがとうございました。差し入れありがたくいただきます。嬉しいです!!!
当日は売り子さんにほとんど任せて出歩いてたせいで留守中に何回かお声を掛けてしただいたのに申し訳なかったです。その節は大変ご迷惑をお掛けしました。
大雨と言われてた日だったのに晴れてよかったです。会場の外がすごい湿気で来るまでに頭ぼさぼさ、汗でぐちゃぐちゃになりました。でもでも夏コミの比じゃないので慣れてしまえば過ごしやすかったです。
 
いや~楽しかったです。オンリーってすごいね!!!久し振りに熱気を肌で感じることができて、舞い上がってしまい結果思いのほか散財しました。このあたり一面銀魂が好きな方なんだ!!!っておもうととても嬉しいやら鼻の奥がジンとくるやらでなんだかとても。
心行くまで楽しめたのも、売り子の友人のおかげ。彼女は即売会初参加でしたが私はまったく心配してませんでした。すごかった。対応がスマートで完璧だった。本当にありがとうございました。
心配してなかった故にいろいろ友人に迷惑掛けてました。自分のHN教えてなかったんですよね!!!ほとんどぼっち参加だったのでそういう配慮をまったく考えてなくてああああごめんなさい。今回ずっとご挨拶に行けなかった方々にご挨拶に行けたのも友人が売り子をしてくれたおかげ。本当にありがとう!
ありがとうついでに友人と私の当日の様子を漫画にしてみました。日常もんだからしょうもないしくだらないんですけど銀高に変換したら楽しいんじゃないかとおもって描きました。(※友人の許可済)代理漫画とか懐かしいよね!地雷?んなもんしるか!!!
※代理 わたし→銀さん、友人→高杉

友人の言動にいちいちキュンしてたのだった。頼れるクールビューティー、普段から正論しか言わない彼女が私の友だちなのすごい自慢。ほんとありがと。ほんと助かった。おつかれおつかれ!
オンリー終わっちゃいましたが、11月にもオンリーあるし仕事休めたら参加したいですっ!可能性低いですが!記念参加と言わず何度でも参加したい~。銀魂だいすき~。次こそちゃんと本出したいな・・・。
参加されたすべてのみなさま、本当にお疲れ様でした。楽しい思い出をありがとうございました!

拍手[2回]

20 June 2015            ああああ.gif  |  未選択  |
絶対落ちる!!!!!!!!ヤバい!!!!!!!!!!!(色々諦めかけてゴロゴロしてる) あたま切り替えてぺーパーつくるべきか諦めず頑張ればいいのか。はわわわわわわわわわわわ 拍手ありがとうございますお返事また今度でホントありがとうございました!!!! ところで関係ないけど斉木楠雄のさいなんの実写化って誰が望んでるの

拍手[0回]

30 January 2014            過去発行物一覧  |  未選択  |

今までの本です。ありがとうございました。

 

 

・「 きみにやさしい 」

現行銀高13/08/10 夏コミ発行(14/03/16再発行) コピー本/P28

 

・「 Never Ending World 」

高また&見廻組12.10.07 スパコミ発行 コピー本/P24

一部WEB再録>>高また+見廻組『密会』見廻組『泥魚』

 

・「 flyby 」

攘夷銀高11.10.23スパコミ発行 コピー本/P16

 

・「 My Boss My Hero 」

高また11.10.23スパコミ発行 コピー本/P32

 

・「 熱 」

現行銀高10/10/10 スパコミ発行 コピー本/P12

 

・「 その少年、 」

攘夷銀高10/05/30 攘夷派オンリーイベント「あおげばとおとし」発行 コピー本/P24




拍手[0回]

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts