忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
プロフィール
HN:
透(とおる)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
のびのび描いてます。
ブログ内検索
アーカイブ
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
18 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

31 December 2015            年納め  |  更新  |
更新:サイトを縮小しました
 
サイト運営がいよいよむつかしいので、思い切って縮小してみました。結構前から倉庫化もしてたのでわざわざ玄関(バナー)から入るよりかは縁側からどーぞ好きなだけ~みたいなかんじにしたかったのもありまして。過激な作品も置いてませんのでこういったことが出来るのもあります。女性向けの作品がありますのでこれからも一見さまはトップにあります注意事項をお読みいただけると嬉しいです。

サイトやブログは自分のお城だと昔から思ってますのですごく気に入っているのです。なのでいくら閲覧される人が減ろうとも閉鎖まではしないことにしました。まだまだサーチで足を運んでくださる方もちらほら見かけますので、とても嬉しい限りです。拍手もぽちぽちありがとうございます。コメントってすごく励みになるんです。ぜーんぶ読んで、お気に入りに入れて、挫けそうなときに読んでます。本当にありがとうございます!
色んな方に見てほしいならほんとは作品を支部にぜんぶアップ出来たらいいんですけど~~!ずぼらでさ~~!pngとgifがごちゃごちゃしてて編集作業が面倒だったし、支部に載せるとすぐ自分の絵に殺意が芽生えるので止めておきました。(※ここまで大人げないクズ発言を連発)

ツイッターは気軽に人さまと同じ作品を愛でることや、ささやかながら絵描きさまの応援もできるので、付き合い方を考えてゆけば居心地がよいです。とかなんとか言いながら何度もアカウント消してる。理由は様々に。繋がり方は俺の自由だーーー!!!!
もし御縁がありましたら、仲良くしてやっていただけると嬉しいです。

そんなこんなでこんなサイトにいらっしゃった方々、今年はとてもお世話になりました~~!感想は書かないわ情報も書かないわで何でこのサイトが存在してんのか管理人自身が一番痛感してます。また来年もよろしくお願いします。

ちょっと久々にhtmlをいじったら、作品を更新してもアップされてなくてアレレのレ?です。(ダメじゃん)
★高また既刊『My Boss My Hero
古い作品ですが、よかったら年の瀬の暇つぶしにでもどうぞ。今年はあまり高またを描けませんでしたが、ぼちぼち何かを描けたらよいです。

カオスすぎ~~~~!!!!!皆様、素敵な年を迎えられますように^^

拍手[2回]

PR
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts