忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
プロフィール
HN:
透(とおる)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
のびのび描いてます。
ブログ内検索
アーカイブ
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
18 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手いっぱいありがとうございました~~~!!!!

朧と高杉の対決、とてもよかったです。高杉の目を傷付けたのは朧だったね。あの頃から高杉との闘いを考えてたのかな。しってるか・・・?追憶篇(私が勝手にそう呼んでる攘夷時代の過去篇)はもう一年以上前なんだぜ・・・。傷を付けたことで高杉の命を救った。66巻の対決でも高杉の命を本当に奪う気はなかったような気がする。高杉が朧の動きを完全に見切ってたのか知らないけど、あのときも自分の後輩である高杉を殺すのを躊躇ってた。迷いがあったりするとどんなに強い人でも弱くなる。朧の弱さを引き出したのはその前の銀さんとの死闘があったわけで。考えがまとまらないんだけどスゴクよかったね。お姫様抱っこよかったね。本当にも世界抱いて高杉ってかんじ。。高杉が万が一58巻で銀さんを倒してたらお姫様抱っこしてくれたんだろうなって思うとそれだけが本当にその、・・・・クソ見たい。

相変わらず推し(今のところ高杉と鴨太郎)を交互に描いててお前(※管理人)の創作活動はマジでブレねーなっておもい。いやだって。あまい・しょっぱい・あまい・しょっ(略)を繰り返すと人間どこまでもいっちまうとおもうんだ。来年アニメ再開するようだから随分前にツイッターで銀魂垢つくっちゃったテヘペロ 「まえた」で呟いてます!もし見つけたらよろしくどうぞなんだぜ!

拍手[3回]

PR
19 October 2016            銀魂ログ  |  銀魂  |
お久しぶりです。拍手がぽちぽちしてあるのが嬉しくて来ましたよ~!ありがとうございました^^呼ばれて飛び出てどどど~ん!(※知性のないブログ)
最近は銀魂のアプリゲームをのんびりやってます。公式では初めてではないですか?嬉しくっても~~!
早い段階で高杉と鴨太郎が揃って嬉しいです。斬り捨てのときの高杉の台詞が何を言ってるのか聞き取れなくて・・・誰か教えてください・・・。ぜったいカッチョイイことゆってる・・・。今は九ちゃんと万斉が欲しい・・・。

実写化の件に関しては友だちと観る予定・・・。

拍手[2回]

03 August 2016            ひさしぶり・・・  |  銀魂  |
御無沙汰しております。透です~。
更新してないのに拍手ぽちぽち押してあるのが嬉しくてちょっと浮上してみました。ありがとうございました!

原稿中のため銀魂用のツイッターアカウントを削除したのですが、そろそろ復活させたいような絵は気楽に投稿するだけでいいような…微妙な気持ちです。突然消すから何なのお前って言う方が万が一いらっしゃったらすみません。そういう人間なんです。(身も蓋もねえな!)
もうかれこれ2年ごとアカ消してるからね!作っちゃー消して作っちゃー消して、その道(?)のプロだよプロ!ほんとごめん。また見かけたら仲良く…とまではいかなくても見守っててください。
特に問題起こして~とかトラブルに巻き込まれた~とかではないです。ご安心を。

てなわけで以下、ツイッタログです。

何やかんや高杉ばっかり描いててウケますね。爆萌え!
ではまた。

拍手[3回]

02 January 2016            新年明けました。  |  銀魂  |



今年もよろしくお願いします!

拍手[2回]

04 December 2015            師走だよ!  |  銀魂  |
更新:top絵変更、銀魂+1
 
↑topはコレなんですが、倉庫に入れたのはコレに更に血表現が加わったものを置いてあります。苦手な方はご注意を・・・って銀魂を読んでる方が「血飛沫ムリ~」はいらっしゃらないとは思うのですが一応・・・。ちなみに私は血描くの大好きな中2病です。
 あー。7月からサイトほったらかしだったんだ・・・。広告が出てるのを見ると結構ショックですね。これが時代か・・・。更新したからどうでしょう、広告は消えましたか?

将軍暗殺篇。たかすぎじゃべった・・・・・。
喜々公好きなのに一瞬でフェードアウトするの最高なのであった。神威の声久し振りに聴いた気がする。そらそうだよな。

拍手[1回]

 HOME    1  2  3  4  5  6   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts