忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
プロフィール
HN:
透(とおる)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
のびのび描いてます。
ブログ内検索
アーカイブ
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
18 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 July 2015            更新と拍手返信  |  拍手返信  |
更新:Top変更,Gallery+2,Off更新

オンリーで発行した新神(ぱちかぐ)ペーパーを上げました。空白の部分はぱちかぐのロゴが入ってましたよ。
他の参加者さま方はいろいろ愛を叫ぶ中、わたしはガチ漫画しか描いてなくてすごいアウェー感味わいました。 口下手なんだもん。。。。主催さま、素晴らしい企画だらけで本当に楽しかったです。お疲れ様でした!本当にありがとうございました!
ペーパーを集めるとこんなに可愛いアクリルキーホルダーを貰えちゃったんだぞ!!!!五年後と二年後の仲良し度の差やばいい!!!かわいいな!!!!ぱちかぐかわいいい!!!!ぐあ!!!

テンション高杉な下の記事が恥ずかしい。なんか今日の記事だってテンション高いけどいつだってテンション高い気がするけど気のせいかな。時間が経つと楽しかった思い出の中から後悔と自責の念が沸々と湧きだってくるんですが。あーあーなんでなんでなんで!!!まあ何とかなるわ。ってね。

当日は友人の話によると高また本がたくさん売れたようで本人「なんで?」でした。いやほんとなんで???きたのか高またビックウェーブ???
当日お手に取っていただけても銀高スペだから「銀高じゃないんですけど大丈夫ですか!?ああそうですかよかった!はい!ありがとうございます!」みたいにいちいち買い手を阻むような真似してすみません。なんか毎度別のCP本を置いておくの心配で心配で。でも私の身体の一部のようなものなのでジャンルが変わらない限りは他CPの本も置いておく所存です。(どうでもいい!)

そんなこんなで昔発行した高また本を支部へ上げました。下のリンクからどうぞ。サイトにも繋げたかったんですがこっちのがお手軽だったので。発行した後って読みたくないんですが発行四年前だと誰が描いたんだ?っていう記憶喪失のレベルなので読めちゃいます。根本的に高またの根の部分が今でも変わってないことに安心しました。薄暗いっつの。楽しんで(?)いただけたら幸いです。


わあ~い拍手がいっぱいだあ!!!記事のほうにもぽちぽちありがとですっ励みですっ!いつまでサイト運営に執着するんだろうなこのサークルは!?だって楽しいんだもん。

拍手の返信が遅くなってすみません!
※拍手返信(6/7にくださった方)
>>拍手ありがとうございました!返信できなくて申し訳ありません。銀高読んでいただけて嬉しいですっ!当サイトの銀さんの情けなさは折り紙つきです。誰だコリャって思いなのですが可愛く思っていただけてすごく満足です。ありがとうございます!!続き考えたらまた描きたいとおもってます。銀さんの記憶がない高杉って・・・萌えしかありませんね?このたびはコメントありがとうございました!/

拍手[1回]

PR
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts